
--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告
(*´∀`*)コンニチワ~♪


基本、朝は勝手に仕事に行くおっちー。
(朝早すぎて起きれません)

なので昨日のケンカのままです
(謝ってもらってましぇん

スッキリしないので買い物へGOです
(お中元に行った時、目をつけてたの


ズバリ「開運左馬フリーカップ」
CIMG1604.jpg
左馬って知ってる

アタルは初めて知ったのですが…

「馬は右から乗ればつまづき、左から乗れば馬が暴れる事なく乗れる」といういわれから
左馬は長い人生をつまずく事なく過ごせ幸せを招く。らしい…

「馬の字の下が財布のきんちゃくに似ていて、きんちゃくは口がよく絞まり入れたお金が逃げない」
だから、富のシンボル。らしい…

って字が逆向きで、縁起物なんだって
(なるほどね)


このターコイズブルーに、ひとめ惚れです



CIMG1603.jpg
「1つで」って言ったら、ペアですって言われました。






「手びねりなので、1つづつビミョーに形が違います。」
の一言で買ってしまいました。
CIMG1609.jpg





受け皿にもぴったし。
CIMG1605.jpg
和食器だけど、何でも合いそうです。





大きいサイズも買いました。
CIMG1608.jpg
家にあるマホガニーの受け皿ともぴったし



もうすっかりご機嫌です
(でも謝ってもらうけど



ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
趣味 | コメント(10) | トラックバック(0)

お買い物

2010/05/02 Sun 16:14

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

「朝と晩 寒いの辛い 衣替え」  アタ蔵 心の俳句
早々と衣替えしたこと後悔してるアタルだよ 
(ちびまるこ 



GW
(トイレみたい…WC?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

いかがお過ごし

うちは
おっちーのお休みが今日だけ
(2週間ぶりに休みのおっちー相当疲れてるけど家族サービスしろ
って事で家族総出で買い物に行ってきました

高速ダダ混み
着いたらスゴイ人

さすがGW
(やっぱトイレみたいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ)







コレ買いました
CIMG1228.jpg
買い物好きなおっちーが選んでくれた夏物ジャケ
重そうだけど麻で涼しげ








子供達の
CIMG1229.jpg








見ると買っちゃう
CIMG1224.jpg








しあわせ
CIMG1225.jpg




結婚したばかりの頃から
おっちーの物は選んだ事ないアタル

服や靴はもちろん
おパンツも靴下もアタルが買った事ないの
そんなにセンス…ナッシングぅーれすか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アレコレ見たかったけどスゴイ人込みで
娘達は即帰りたいモード
でもおっちー色々ご購入
なーんも書く事ない時アップするかな(。-∀-) ニヒ♪




お知らせ
昨日のエビチリのレシピはこちらからどうぞ 




ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
趣味 | コメント(8) | トラックバック(0)

お久しぶりの作ataru!

2010/04/26 Mon 14:06

お久しぶりでごじゃります

何がどうしたって訳じゃなく
ただただ サボッておりました エヘ
(エヘちゃうやろ

また復活しようと心に決めましたので(ホントかぁぁ~)
さぼり癖ありぃのataruでありますが 
今後とも
よろしくお願いいたしまする。。。



あっという間に(サボッてる間に)

クリスマスもお正月も雛祭りまでも過ぎてしまい
(光陰矢のごとし+時は金なり コレってataruのせいだけど(≧∇≦)キャー♪)

   春来たり   

ポカポカ陽気に誘われて
ウキウキおでかけしたいけど
朝から掃除( ̄□ ̄;)!!
家庭訪問あるからね


サイドボード掃除してたら
ataru作品が結構あったよ
(どんなけ~自信過剰(≧ε≦● )プッ )



こんなのとか
CIMG1162.jpg 








色違い
CIMG1163.jpg







上2つと組み合わせたり
CIMG1165.jpg







まん丸
CIMG0993.jpg 




またコレ達に
料理のっけて写真アップしたいなぁ



ataruサボリ中にもかかわらずコメント頂き
ありがとうです
うれしかったぁぁ
それから
心配かけちゃって
ごめんなさい



ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

