
--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪


無事 家庭訪問終了(←漢字ばっか(*^m^*) ムフッ )

腰痛めてまで掃除したかいあったアタルです
(ボロださずにすんだ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ)





最近暖か過ぎてぇ
晩ご飯の用意をつまみに夕方から呑んじゃうわけで
(北の国から 

そんな今夜の晩ご飯はにピッタンコ



エビチリ
CIMG1223.jpg
あの料理の鉄人(古っ年ばれる?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ )
陳建一レシピのかなり変化系
(ずっと前テレビで見たけどうろ覚え系の別物系)
味は本格派でメッサ(めちゃくちゃの最上級)美味しい
出張から帰ってきた
おっちーも「おいしゅうございました」とさ

エビチリのレシピはこちら Cpicon プリプリっ!簡単エビのチリソース by ataru_no







味付けひき肉入りニラ玉
CIMG1222.jpg
ちょっと前に流行ったダシダでコクプラス(流行ってない?)







親箱子箱孫箱
CIMG1218.jpg
ブログサボってる間もパン作りは続けてたわけで
(純くん??)

いつもパンやお菓子の材料を注文してる
富澤商店







こんなん買いました
CIMG1219.jpg


さぁ~作りまっせ\(≧U≦)/



「小さな町の普通の家族の普通の日常生活」のねねままさん
スイートポテトパイを作ってくれました
紫イモバージョンでオッシャレーになってます
嬉しいなぁ~アリガト(≧ヮ≦●)





ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
| コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

