スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告
こんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ*


昨日、暴風雨のなか

飛ばされそうになりながら…
(んな事ないない)

行ってきました参観。

往復するだけでグッタリ疲れました。
(学校遠いんだよね)

お昼、近所に食べに行ったら、同じ学校のファミリーも…

待ってる人もいて写真撮れず。
(ってか、次女に激しくとめられました)


グッタリを理由に、晩ごはんも簡単に済ませました。




ごぼうとくるみの甘辛
CIMG1347.jpg
ごぼうの甘辛は娘達の給食メニュー。

「美味しいねん」って言ってたから、どんなか聞き出して作ってみたよ。

ごぼうを好きな太さに切って、片栗粉を薄くまぶして油で揚げ
醤油、酒、砂糖、みりんで作ったタレに、くるみと共に投入して出来上がり。






鰻丼とじゅんさいのお吸い物
CIMG1428.jpg
静岡の浜名湖産の鰻がいつもより、お安くなってたの






じゅんさいとナメコのお吸い物
CIMG1429.jpg
じゅんさい大好き♪ナメコも…。
しっかりカツオと昆布でダシとってウマイんだよね~。。。

簡単だけど、おいすぃー晩ごはんでした



    


実は…かなりの靴フェチでして…

ヒール高いのがスキ
(決して変な趣味ではありません…)

こんなん買いました
CIMG1432.jpg
8cmヒールで、アタルが履くと
175cm越えちゃいますが…
(おっちー(夫)越えの時もあります)

もうーたまらんって感じでございます。



本日、娘達代休。
おっちーもお昼に帰宅。
(はえーんだよね)

只今、娘達は習い事。
おっちーも呑みに行きやがったました。


1人の時間もそろそろ終わり
ご飯の用意しなきゃ…

今日も面倒だな。。。
(って結局いつもかぁ(≧∇≦)キャハハ)




ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
野菜 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ねねままへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなの…
こちらの給食、かなり充実してます。
季節の行事も意識しつつ
韓国、インド、イタリアりょーりなど出ます。
アタルも毎食食べに行きたいくらい。。。

ムダに背高いのよ~
かかとが太いのや
ウエッジソールも可愛いよね(≧∇≦)キャ!
靴屋さん行ったら履き倒してまする。。。

カッコイイな~~~~。

美人なんだろうな~^^
の部分は、結果に関係なく…
永久保存させてもらいますからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんにちわ。
「ゴボウとくるみの甘辛」って
給食メニューですか?
へ~コチらは、ありません。
美味しそうですね♪

ってか・・・
ataruさん、背が高いのですね!
カッコイイな~~~~。
背が高い人が高いヒールの靴をはくと、
カッコイイんですよね。
羨ましいな^^
もっぱら、私は、かかとが太くてどっしりして、
高さがあるものでないと・・・無理です。

美人なんだろうな~^^
ヨシさんへ
(*´∀`*)コンニチワ~♪

最近の給食、ちょー充実してて、
キムチビビンパとか
タンドリーチキンとか出るんだよ。
アタルも食べに行きたいわ。。。
献立表に調味料書いてるから
だいたい分かるのよo(*^▽^*)oエヘヘ!


ヨシさん仲間~靴フェチだぁ♪
そうなんだ~海外からのお取り寄せかぁ
まだ未体験。。。
ヨシさんの靴コレまた見せてね~
こんにちは♪
ごぼうの甘辛とか給食に出るんですね♪
それを再現しちゃうのって凄くない???♪

アタシも意外と靴フェチかも~(●^o^●)
サイズが無いから、海外から買っちゃったり☆
なんとかの大足だから。。。\(◎o◎)/


☆キャラ弁とか挑戦しなければよかったよ。。。
 忙しい朝からやるもんじゃないよ。。。^^
 自分の無器用さにイラつくし!!!(笑)
 酒の肴は得意なんだけどね~♪
hikaruママへ
(*´∀`*)コンニチワ~♪

ごぼう揚げると美味しいよね~
その上、甘辛…たまらない!

ヒカルママも身長高いんだ~
またまたお揃いだねo(*^▽^*)oエヘヘ!
若い頃は背の低いカワユイ女の子に憧れました。
今は、開き直って
ヒール高いの履いちゃってます(≧∇≦)キャハハ

レシピブログ…今頃気づいたおバカです(笑)
こちらこそ、ありがと♪

さゆかあさんへ
(*´∀`*)コンニチワ~♪

さゆかあさんも、じゅんさいスキなんだ~
美味しいよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
日本人に生まれてよかった♪

身長…お好きなだけドゾ(≧∇≦)キャハハ
鈴木さんへ
(*´∀`*)コンニチワ~♪

いーーえ遊びに来てくれたんですね♪

たしかにヒール高いと足疲れますよね…
お風呂でマッサージかかせません(≧∇≦)

こちらこそヨロシクです♪
Re: tamirinさんへ
(*´∀`*)コンニチワ~♪

くるみ食べちゃうんですね~
美味しいもんねo(*^▽^*)o
食べるのもスキです
No title
こんにちは~♪

ごぼう、甘辛い味付け美味しいよね~^^
私も大好き!

ataruさん、身長高いのね。
実は私も。。。
なので、ヒールは5センチ以下のものしか
買えません。OLの頃(何年前だ~)ピンヒールが流行って履きたかったよ~。
今は年とともに足元がおぼつかないので
ヒールないものばかり愛用中です。。。

レシピブログ、私もブックマークさせてもらいました。
ありがとね^^
こんにちは^^
じゅんさいだっv-10もちろん好きですとも~(≧∇≦)ノ 今度買ってこようっと^^

身長分けてぇ^^
No title
こんにちは
先日はコメントいただきありがとうございました♪
ヒールの高い靴・・・私は
足が疲れるので6センチ以下と決めてます(笑)

これからもヨロシクです♪
No title
くるみは好きですが、年に1回くらいしか食べない~
しかも料理に使う前になくなっちゃいます~(笑)
ひよこ豆さんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ヒール高いの好きなんですo(*^▽^*)o
履く機会ってあんまりないんだけど。

背むだに高いです。。。
高くないのに憧れます…
5cmと言わず、もっとどうですか(≧∇≦)キャハハ
No title
ダイアナの靴ですか~?
オシャレですねぇ。

アタルさんって 背が高いんですね。
5cm 私にくださいな~~。

管理者のみに表示

