スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告

肉食系一家

2010/05/26 Wed 20:34

(*^▽^)ノコンチャ!


今日は、メグちゃんと映画を観てきました。

「グリーン・ゾーン」
マット・ディモンが超カッコよかったっす 




月曜に、我が家のマット・ディモンと
(おっちー全く違いますから)

買い物行った時、勝手にカゴに入れられた

コレ焼きました。。。
(昨日の晩ごはん)

CIMG1461.jpg
月曜は、お肉がお安くて
主婦には嬉しい日となっとります


それから

めんどーくさくなったからコレ



タプナードのせ冷奴
CIMG1459.jpg
先日のタプナードまだ残ってまして…
(えぇーい醤油かけて、ごまかしちゃえ的メニューです)

おっちーも「何これ」と

ビックリした一品となっております(≧∇≦)キャハハ
(アタルもビックリ( ̄□ ̄;)!)

昨日の晩ごはんは…

牛の肉と
畑の肉の友好的メニューでした。
(後はサラダとお味噌汁)



    

昨日の続き


先日…
同じ日に、同じもの作ってたんや~って事が多い
(思考回路が同じ

「ひかるのまいにち ごはん」のhikaruママのとこで
見つけたパンが忘れられなくて、作ってみました。




お豆腐とヨーグルト入りのパン
CIMG1453.jpg





生地の半分には、サツマイモあん入れて作りました。
CIMG1458.jpg
コチラ↑、あきらかに…
過発酵っす(ノ◇≦。)

でも、フワフワで、マジ美味しかったです
(お豆腐嫌いの次女も、パクパク食べてました)

ごちそうサマンサ


ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さゆかあさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ハイ!あーん!(≧∇≦)キャハハ

こっちは、お魚の方が高級で
勝手にカゴに入れて欲しくないかもぉ~
だから…
さゆかあさん、あーんしてね((笑´∀`))ヶラヶラ
こんばんは☆
勝手にかごにじゃなくて、勝手に口に入れてもらって食べたいわ(^w^) 最近お魚ばっかだったよ~
ひよこ豆さんへ
(*^▽^)ノコンチャ!

昔は毎日肉派!の夫婦でしたが
最近は、た~まにになりました。。。
年取ったって事ですね…(≧∇≦)キャハハ
ねねままへ
(*^▽^)ノコンチャ!

アタル下手なんだよね~焼くの!
しかも薄ーいお肉の方が好きなの。
だから…
ステーキ好きな夫が焼きますo(*^▽^*)oエヘヘ!

凄いね~長女ちゃん!
子供の方が味覚が鋭いかもね~
うちの娘も、あまりコレ↑食べなかったよ。
長女はハラミ
次女はテッチャンの方が好きなんだよ。
あ~焼肉食べたいなぁ。。。

hikaruママヘ
(*^▽^)ノコンチャ!

意思疎通のアタルですo(*^▽^*)oエヘヘ!

パン美味しかったよん♪
こちらこそレシピありがと。。。
アタルもリピするよん(≧∇≦)キャハハ
今日も作ってるんだ~食べに行きたい!

次女にも、お豆腐食べさせるよ~
キライと聞くと続けて出しちゃうの♪
☆ありがとね!
No title
こんにちは

やわらかそうな お肉~。
最近 食べてないなぁ…
こんにちわ。
おいしそう~~~~なでっかいお肉だわ!
ステーキ、上手に焼けますか?私・・・苦手。
ど~~~も、自分が焼くと気持ち悪い。(爆)
なので焼肉ばかりです。
先日、内緒で成型肉を食卓に出しましたら、
さすが味の分かる長女、食いつきが悪かったです。(爆)
我が娘ながら凄い!
主人は分からず、ただ美味しいと食べておりました。

No title
こんにちは~♪

思考回路が同じhikaruママです~^^

パン作ってくれてありがとe-266
最近ブームで、毎日お豆腐入りを焼いてるかも。。。
今日も今二次発酵中です!
次女さん、お豆腐苦手なの?じゃあ夕飯の冷奴はなし?
でも上等なお肉があるから、たんぱく質はばっちりだよねe-348

管理者のみに表示

