スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告

ペスカトーレ

2010/06/03 Thu 23:35

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

毎晩、毎晩…

倒立やブリッチの練習に、明け暮れてる娘達…

はっきし言ってうるさいのよね
(でも学校の宿題なの)

騒音反対アタルです



昨日、どーしても食べたくなった


CIMG1507.jpg

アサリと明石蛸のワイン蒸しと…

トマトソースを合わせただけ。
(ニンニク・唐辛子をオリーブオイルで炒め、
玉ねぎも加え、トマト缶、コンソメで煮込んで作ったよ)






そして、全くあわない

パプリカ入りコチュジャンでキンピラ
CIMG1544.jpg

メニュー的にどうよ!
って感じですが…

ウマイです
すすみます)





以前作って冷凍してた…

かぼちゃの豆乳ポタージュ
CIMG1490.jpg

画像ないので使いまわしね

こんな感じの
統一感ゼロの晩ごはんでした。。。



ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
パスタ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ねねままへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

力強いお言葉…
ありがとう(≧∇≦)

だって色々残るよね~
たまには…
冷蔵庫の大掃除メニューありだよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
ヨシさんへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ペスカトーレ美味しかったよ♪
あさりとタコつまみ食いしたよo(*^▽^*)o

ヨシさんも
バラバラコースの晩ごはんあるんだ…
食べてる時はウマイって思ったんだけど
昨日は、さすがに躊躇したよ(笑)

ヨシさん作の梅酒楽しみにしてるね♪

kikiちゃんへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

kikiちゃんもペスカトーレ好きなんだ♪
美味しいよね~。。。
トマトソースに魚貝類…
最高(≧∇≦)キャー♪

お醤油味のきんぴらも好きだけど
コチュジャンも美味しいよo(*^▽^*)oエヘヘ!
kikiちゃんも韓国の調味料
いつも上手に使ってるよね~

カボチャは苦手な豆乳仕立てだよ。
体にいいし
アタルにも
そろそろイソフラボン必要です(≧∇≦)キャハハ
さゆかあさんへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

梅を店頭で見つけたら
作りたくなるんだよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
この時期忙しいアタルです(笑)

えっ!禁酒中なの?
どうしたの?
アタルもたまに休肝日作ってるよ。
呑みすぎ注意です。。。

あるよ~去年の梅酒♪
美味しいよ~呑みにきて(≧∇≦)キャハハ
こんにちわ。
統一感ない食卓こそ、
まさに家庭の食卓、贅沢な食卓だと思います。
家にあるもので作りますと、こういった事、
多々あります。^^
No title
ペスカトーレいいな~☆
あさりとタコのワイン蒸しだけでも
十分お酒が進みそ~♪^^
ブログには載せないだけで、
その組み合わせあり?って感じの食卓あるよ~♪
ataruさんだけじゃないよん(●^o^●)


☆梅酒来年なのね。。。^^
 勉強になりました!!!♪
 梅酒同好会に入会しようかしら?
 漬ける気に俄然なってきたぞ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはぁ(→ܫ◕)

ペスカトーレ、すっごい食べたーい!
大好きなの、これ~(→ܫ◕)
トマトと魚介のうまみがたっぷりでおいしいよね。
きんぴらもコチュジャン味って気になるなあ(´▽`*)
これもおいしそうだし、かぼちゃのポタージュも♪
なんだか私の好きそうなメニューばかりで
うれしくなっちゃうなあ(。→∀←。)

コメレス
ねぎだれ、そういえば生キモとかに付ける
タレにもちょっと似てるかも~☆
火を通したお肉でもおいしく食べられるよ(^^)v
おはよ~♪
ぬか漬けの次は、梅酒だぁv-10
あ、ちなみにワタス(わたし)禁酒6日目どえす(^w^)  けど、梅酒は寝酒にク~っと飲みたい^^ 去年のもあるの??もし余ってたらいつでも
貰うよ(笑)(∩。∩;)ゞテレテレ・・

ペスカトーレ!明石蛸とあさり!最高の組み合わせだねっ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。