スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告

じゃがコーン

2010/07/12 Mon 17:44

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!


何だかお久しぶりな感じ。
(あやうく「放置プレイ病」発病しそうになりました)

週末ココに行こうと予約してたのに…
(ataruの両親と)

連日の雨で中止になってしまったの

で、実家の両親と食事に行って、

「Wii Party」をプレゼントして貰って…
(娘達がね)

ハマリまくってました
(ataruがね)

ろくに食事も作らず済んだので…
(サボリまくりで)

ササッと作ったアレコレを


じゃがコーン
じゃがコーン

適当に切ったジャガイモとコーンを

カツオ出汁・みりん・醤油・塩で炊くだけ。

最後に黒コショウをかけると、さらに美味しいです。


サーモンのタタキ
サーモン

お刺身用のサーモンをフライパンで焼き目つけました。


トマトソースのパスタ
DSC_0012.jpg

レンジで作った簡単トマトソース。

なかなか美味しくできたので、後日レシピUPします。


カボチャのニョッキ
CIMG1601.jpg

レンジでチンしたカボチャで作ったニョッキです。

チーズソースも美味しくできたので、これも後日レシピUPします。


作ってないのに、太った気がするヤな週末。。。
(食べて&呑んでばっかで)

ヤバイぞぉ~



今から娘達のアッシーしてくるから、夜おじゃましにいきまする。



ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
野菜 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ヒカママへ
(*~▼~)ノ ハロー

そうなんだよ~楽しそうでしょ北山村♪
ヒカママも自然的ワイルド好きなんだね~同じ(≧∇≦)

残念な事に…
今年は予約が一杯なんだって(ノ◇≦。) ビェーン!!
来年行くどぉぉ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ヨシさんへ
(*~▼~)ノ ハロー

そうなのよ~筏下りね、
運行開始されるとニュースでやってて乗ってみたかったの!
去年はちょっと出遅れて予約いっぱいだったから
今年は楽しみにしてたのに、連日の雨でダムの放流が決まって中止に( ̄□ ̄;)!!
来年行くどぉー(笑)

ササッと作ったようには見えない??
最近は呑むために作ってるのかも(≧∇≦)キャハハ
レシピアップ了解っす^^

ビキニ…来て欲しいぞぉ(爆)
ヨシ夫さんにチビちゃん達丸投げなんて羨ましいわ~!
我が家は2人共ataruにくっついてるよん(ノ◇≦。) ビェーン!!
えりぷーさんへ
(*~▼~)ノ ハロー

ジャガイモ&コーンをあえて炊いてみました。
(只今ダイエッターなので(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)
油分ゼロなので冷めても美味しいです♪

パスタやニョッキ、無性に食べたくなる時あります^^

リンク…ありがとうございます♪
モチロンOKです~これからもヨロシクです(≧∇≦)
あひる課長さんへ
(*~▼~)ノ ハロー

wii party…ハマっちゃいます(≧∇≦)
バラエティーにとんだゲームがたくさんで
ataruが楽しんじゃってます。

じゃがコーン…そうなの、バター無しです。
バターと醤油でも美味しい筈だけど
あえてバター抜きで。
(さすらいのダイエッター中なんで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

リンク…ラジャーです♪
No title
こんにちは~♪

北山村、面白そう!
こういう急流くだりみたいなの、私大好きなの^^
もうじき梅雨が明けそうだから、そうしたら
ぜひ行って楽しんできて~。
水着着て泳いじゃえ~(笑)
No title
週末行こうと予約していた所、なんだかサバイバルな感じ♪
楽しそう♥

ササッと作ったようには見えないよ♥
どれも美味しそう^^
これじゃお酒進むよ(^u^)
レシピのアップ楽しみにしてるよ~♪


☆ビキニ・・・
 着れませんよ~♪♪♪
 呑んで勝手に日焼けして、呑んで食べてな
 プールよ♪
 子供達はヨシ夫に丸投げ?^^
No title
ジャガイモとコーンの組み合わせは炒めるのかt思いきや、炊いてるんですね~。これは大人のおつまみって感じでいいですね♪
パスタとニョッキを見て無性に食べたくなってきました。

★リンクの件、了解です~。私の方もさせて頂いていいですか??
No title
こんにちは。
wii party、やった事はないのですが、CM見ると、、、面白そうなんですよねぇ(^^)
知り合いの家に行くとMiiばっかりやらされます(笑)

じゃがコーン、バターじゃなかったんですね!
でも、お出汁で炊いても美味しそうっす!

リンクの件、ありがとうございます!
フリーなんで、もしよろしかったら、、、m(_ _)m
ねねままへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

あらら…ねねまま反省させちゃった??
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ホント「ブログ」も「ご飯作り」もサボリまくりの週末で…
挙句の果てにゲームし過ぎで筋肉痛のataruです(ノ◇≦。) ビェーン!!
ちょいと反省っす。。。
こんなアタルに優しい言葉…
こちらこそありがとぉ~ねねまま(ノ◇≦。) ビェーン!!
鍵コメさん…
はーい!ラジャーです(≧∇≦)
ありがとぉ♪♪
kikiちゃんへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

イヤ~それ程でも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ホントに週末ダラダラしてて、
簡単なものしか作ってないんだよ( ̄□ ̄;)!!
外食も多かったし…反省!

ニョッキね、スゴク簡単だよ~
実はカボチャのレパートリー少なくて
誤魔化してるだけなの…(ノ◇≦。) ビェーン!!
こんばんわ。
さっさと作ったお料理の数々・・・
どれも美味しそうだわ! 
サボりまくってこの料理か・・・私、
反省しております。
まぁ・・・お料理嫌いなので
ataruちゃんには追いつけないわ。
でも、何時も参考にしています。ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(*^^)v

全然ささっと作ったお料理には思えない~!
どれもすごくおいしそうだしっ☆
じゃがいもとコーンの組み合わせ、おいしいよね☆
これ、簡単にできそうでいいなー(^^)v

ニョッキは手作りなんだね!
すごいなあ☆
かぼちゃの色がすごいキレイ~(*>∀<)

管理者のみに表示

