スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告

出石の皿蕎麦

2010/07/28 Wed 20:59

(。・"・。)ノ チャオ♪

確実に…

放置プレイ続行中のataruです

今年初のへ行って来ました。
竹野8

ど真ん中に写っているのは、

おっちー(夫)です



こっち方面に来ると必ず寄る
2010年出石店


出石の皿蕎麦
2010年6月24日出石皿蕎麦

めちゃくちゃ美味しいです。

二度程、満員で他の店で食べたんだけど…

やっぱりココが一番です。

あらゆるものが写ってますが勘弁してね
(おっちーの手めっちゃ邪魔やし)


ブリブリさざえ
20106273.jpg

これもウマーでした。



2010年6月24日夕焼け

あんまりキレイだったから、

デジイチで夕焼け撮ってみたよ。。。



「小さな町の普通の家族の普通の日常生活」のねねままちゃんが、
「ゴボウ茶」を作ってくれました。
大変遅くなっちゃってゴメンね~ありがと♪




ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
粋豚さんへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

デジイチ…まだまだ勉強中です(笑)
毎年焼きたくないから行かないと思いながら
思いっきり泳いでしまいます( ̄□ ̄;)!!
おかげで既に小麦色です(ノ◇≦。) ビェーン!!

皿蕎麦…
1人前5皿で、
5人前頼んで家族4人大満足って感じです(≧∇≦)

おぉ!元気娘ちゃん素晴らしいわ♪
わんこそば100杯以上、スゴイよぉ!
一口で食べやすいよね^^
あのお姉さんのリズムも食べなくちゃって気になります。。。
kikiちゃんへ
(*~▼~)ノ ハロー

今年こそ焼かないって決めてたのに
海水浴行っちゃったよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!
大当り!城崎だよぉ(≧∇≦)

kikiちゃんも好き?出石の皿蕎麦?
本場で食べると美味しいよね♪
ataruも必ずオミヤ買ってしまうよぉ。
今は色んな種類あって、
見てるだけでも迷っちゃうよね。。。

neeneさんへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

neeneさんは湘南の近くなんだ~
歌詞にも良く使われてて憧れちゃうよぉ♪

きったないの??
知らなかったです( ̄□ ̄;)!!

出石の皿蕎麦…関西では有名かも。。。
1人前5皿だよ~
追加も1人前(5皿)づつできるの^^
美味しいよ~(≧∇≦)キャー♪
No title
デジイチの写真,とってもキレイ♥
家族で海なんて,夏休み満喫ですね~~♥
「出石の皿蕎麦」初めて知りました。
皆さん,どれくらい食べるんでしょ。
ちなみにウチの元気娘,わんこそばで100杯以上食べて,小学生女子の部で優勝したことあります。
(汗,大笑→10年以上も前ですけどね♪
No title
こんにちは~☆

海水浴に行ってきたのね♪
家族で海水浴、うらやましいな~(。→∀←。)
兵庫県の日本海かしら!?
海がすごくキレイ!!

出石そば、私大好物~(→ܫ←)♡
特に本場出石で食べたのは忘れられないわっ☆
兵庫県内のSAなんかではお土産用の売ってるから
絶対買って帰るんだけど、それでも十分おいしくて♪
でもやっぱりまた出石に行きたいなあ(^^)v

コメレス
鰻としじみ、土用には欠かせない食材だね♪
これで夏を乗り切らなきゃっ(*^^)v

鶴橋で焼肉&韓国料理、いいなー(→ܫ←)♡
鶴橋って昔近鉄電車によく乗ってた頃に
通ってたから懐かしいんだけど、実際に下車して
食事したことは一度もなくて、、、
本場の味が楽しめそうだわ~(。→∀←。)
こんにちわ~♪
凄く綺麗な海ですね~゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

私は神奈川県在住なので
一番近い海は湘南になりますが・・・
きったない海ですよ~(笑)

それと「出石の皿蕎麦」を初めて知りました♪
とっても美味しそう~♪
一人何皿いけるのかなo(≧∇≦o)?
ねねままへ
(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

思ったよりキレイだったよ~海♪
そっか~ねねまま海の近くに住んでるんだよね~
羨ましいなぁ。。。
誰も行こうって言わないんだ(笑)

出石の皿蕎麦、美味しいよぉ^^
サザエ、大きかったんだけど美味しかったわ。
そうなのビール呑んじゃうよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

デジイチはまだ勉強中。。。
修行は続くよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
ヨシさんへ
(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

海はいいよね~
毎年焼かないと決めるのに、
海の魅力に負けちゃいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

出石の皿蕎麦は1人前5皿なの。
軽く食べれちゃう量だよ♪
蕎麦湯もウマイんだよね。。。

デジイチ違う??
まだまだ慣れなくて…修行は続いてるよん(≧∇≦)キャー♪

ホント~ごぼう茶流行る???
健康には良さそうだよ~
あひる課長さんへ
(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

出石の皿蕎麦おいしいです^^
今年こそ焼かないと決めたのに
すでに日焼けまっしぐらです(笑)

海も夕焼けもキレイに撮れてた??

デジイチまだまだ勉強中です(≧∇≦)
あひる課長さんはPENTAX派なんですね…
ataruはよく分からずニコンです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ぽちっとありがとぉぉ♪
おはようございます。
海、綺麗だね~!!!!!
海の近くに住んでる我が家は・・・
泳ぎが苦手な為、誰も「海に行こう」と、
言いません。(笑)

蕎麦も美味しそう~。
サザエ・・・殻に角が生えてるのね。
ビールに合うよね^^

デジイチの夕焼けの写真、綺麗!♪
No title
海キレイだね~♥
今年まだ1度も海行ってないかも。。。
お蕎麦が1人前が1皿に盛ってないの面白いね^^
ワタシもお蕎麦大好き♪

デジイチ違うね~♪
夕焼けとってもキレイに写ってるよ♥

そうそう!昨日テレビ見てたら、
ごぼう茶が健康にイイってやってたよ^^
ごぼう茶流行るんじゃない?近いうちごぼう茶の波にのるぞ~(笑)

No title
こんばんは。
皿蕎麦もブリブリさざえも美味しそうですね♪
なんだかすでに「夏満喫っ!」って感じ(笑)

綺麗な海も、綺麗な夕焼けも、とってもイイ思い出ですよね(^^)

デジイチ、いいなぁ~!
やっぱりほしいっす、デジイチ(^^)ちなみにPENTAX派です、、、、。
ぽちっと応援♪

管理者のみに表示

