スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告

パパの焼きそば定食

2009/10/28 Wed 07:50

不覚にも新型インフルにやられてしまいました。。。
くしゃみ、咳、鼻水、悪寒、関節痛、頭痛…あぁ~しんどかった
やっと少し楽になりました。

 CIMG0851.jpg
土曜日出張から帰ったパパのお土産。
 
あっという間に無残な姿に…。。。

ちょっと風邪っぽいけど美味しく頂きました。
 
 
  




 
 CIMG0855.jpg
月、火曜と仕事休んでパパがご飯や掃除を担当。。
 
昨日の夕食『焼きそば定食』です。

ataruが作るより美味しいと評判です。



ataru用におかゆや雑炊を作ってくれました。



次女にうつってませんように。。。



ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
ごはん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヨシさんへ
こんにちわ♪
新型でした…ヨシさんの町と同じで
期間は1週間です。。。
やっと終わりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

パパは…割と料理が好きなんです…それだけ。

カニはちと早いかと思ったけど
とても美味しかったですv-10
No title
hikaruママちゃんへ
こんにちわ♪
そうなんです…長女からバッチリうつっちゃいましたv-39
もうかなり楽ちんです。。。
ご心配かけました。ありがとねv-22

ちっとも優しくはないよΣ(゚Д゚;エーッ!
料理は嫌いじゃないの…。

hikaruママも調子悪いの???
お大事に(>ω<、)
No title
kikinekoさんへ
こんにちわ♪
かなり楽になりました。。。
ご心配おかけしました。
ありがとね

ちっとも!!優しくなんて…
ただ、おかげで夜遊びにも出かけやすいよ♪

コメレス…
そうなんだ…盛り沢山の日だったもんね。
あきらめるって事も
結婚生活してく上で大事だもんね。。
うちは結婚13年…喧嘩もぐっと減りました。
kikinekoちゃんとこは
初々しくて良いわ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
No title
インフルエンザ大丈夫ですか???
我が町では家族の一人がインフルに感染したら、兄弟なども学校・幼稚園を休まないといけないシステムになってます・・・。

旦那様やさしいのですね♪

カニ美味しそう^^
No title
こんにちは~♪

もう大丈夫ですか?
お子さんから来ちゃったんですね。

でも、ご主人優しいですね~。すごくおいしそうだし。我が家は期待できないので、昨日も必死で夕飯作ってから、寝込みました・・・
No title
こんにちは~。

ataruさんもインフルに感染しちゃったんですね><
更新が少しお休みになってたので心配してたんですが。。。
でもだいぶ楽になったとのことで安心しました!
早く元気になりますように♪

パパさん、優しいですねえ(→ܫ◕)
うちは私がたとえ寝込んでも絶対作ってくれないからー><
(作れない!そうです 笑)
焼きそば定食、本当においしそうですよ~☆
立派なカニさんも食べたいなあ(´♡ω♡`)

コメレス
あの日はちょっとイラっとすることが多すぎましたー(^-^ა)
以前はちょっとしたことも私もキレちゃってたんですよー><
でも今度は逆ギレされて結局大喧嘩に発展するので
最近はもう面倒なのであまり言わなくなっちゃいました(´-∀-`;)
言っても直らなくて、、、( ´-ェ-` )

管理者のみに表示

