スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告
            娘達中心のお買物へ行ってきました。
            人が多くて大変でした。。。
            お目当てのブーツ以外にも、色々買ってもらいご機嫌な娘達。
            とは反対に買った長Tが全く似合わずご機嫌斜めなatrauですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
            
            CIMG0874.jpg



            
            久しぶりの人ごみに疲れて晩ごはんは簡単に(また
            ミートソースのパスタです。
            これにサラダとパンがあればいいかな。

       CIMG0870.jpg


            にんにく、鷹のつめ
            牛ミンチ、玉ねぎ、人参、それに、たっぷりのセロリと赤ワインが入ってます。。。
            隠し味はウスターソース。
            なのに、大事なホールトマト缶がないっ
            仕方ないのでトマトピューレで作ったミートソースです。。。
            たっぷりのパルメザンとこれでもかとタバスコを
            お味は…美味しかったです。



             ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
パスタ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
hikaruママちゃんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お買い物…自分のは楽しいけど
娘のお付き合いは疲れちゃった。。。

そうそうブーツの収納困るよね~
ataruのに娘2人分だよ…Σ(T□T)

いつもポチありがとう。。。v-22
No title
kikinekoちゃんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

娘はニコニコ
ataruはフラフラです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おぉ~kikinekoちゃんもトマトピューレで作った事ある?
セロリも入れる?同じだ♪
セロリ美味しいよね~

いつも褒め上手なkikinekoちゃん
ataru調子に乗りそうだよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ありがと!

だんな様良かったね。
これでkikiちゃんもちょっと楽チンできるかな。

柿のケーキとても気になっちゃう。。。
チャレンジしてみます。

ポチありがとざんす。。。

No title
ちるちるさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

早速のご訪問嬉しいなぁ~
ありがとうございます♪
hikaruママちゃんもお知り合いなんですねv-291

毎年この時期は
ブーツ探しで大変なんですσ(^_^;)アセアセ...
好みがうるさくて。。。

ポチありがとうございます。
これからも宜しくです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
No title
ヨシさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ヨシさんもお買い物行ったんですね~
ataruも食器や調理器具
見るのも買うのも好きです。

いいものGetできましたかv-361
No title
こんにちは~♪

いいな~、お買い物。
私も自分の物はしばらく買ってないな~><
ブーツも欲しいけど、収納に困るのよね~;;

ポチしました~^^
またね~。
No title
ataruさん、おはようございますー☆

娘さんとお買い物だったんですね!
ブーツとかいっぱい買ってもらえて娘さんたちも
楽しいお買い物だったんだろうな(→ܫ←)♡

ミートソース、おいしそうー(´♡ω♡`)
私も時々トマトピューレで作ることもあるよー。
セロリ入れるの、おいしいよね♪
前記事のおでんもすごく食べたくなったけど
ミートソースも食べたくなっちゃったなあ(*^^)v

コメレス
やっと週末からダンナさまも普通の食事に戻してきたよー。
これでちょっとラクになります♪

柿のケーキは私の想像以上においしかったー☆
2回目焼いちゃいました(笑)
はじめまして★
ataruさん、こんばんわ~(●´mn`)

ブログにご訪問&コメントありがとうございました~
キキちゃんの所からいらしてくれたのですね~
ありがとう~
あ、ひかママちゃんも来てるのね~♪

ブーツ、とってもかわいい♪
どちらもとっても素敵ですよぉ★

人ごみって疲れますよね~><
わたしもTDL以外の場所の人ごみは
キライです(笑
ミートソース、おいしそう~

ご挨拶のポチッと完了です♪
またお邪魔させてくださいね(´ψψ`)
No title
娘ちゃん達のブーツかわいいですね♪

私も今日アウトレットモールに買い物行きました♪
買った物と言えば食器・・・。食料品・・・。
まな板・・・。
洋服には目もくれず、買い物に没頭してしまいました^^

管理者のみに表示

