スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告
実は…ソフトバレーボールにはまってるataruです(。・w・。 ) ププッ
きっかけはPTA役員なんだけど
今は老若男女入り混じったチームに所属してるの。。。アタック!! (/*・・)o 
学生時代は器械体操ばっかやってたから笑っちゃうほどヘタなんだけど楽しくて(≧∇≦)キャー♪
なかなか行けないけどゴルフも好きです!これは夫と共通の趣味です。
子供ができる前はよく行ったんだけど
今は打ちっぱなしのプロと言われてます(⌒▽⌒)アハハ!

皆さんも何かスポーツしてますか???





昨夜の晩ごはんに焼いたパン・ド・カンパーニュ。。。いつも「パンを楽しむ生活」を参考に作ってます。
CIMG0973.jpg
リンゴジュースを使うからいい香りがするの。
これがなかなか上手にできなくて(ノ◇≦。) ビェーン!!
ずっと手ごねで作ってたんだけど
昨日はホームベーカリーに1次発酵までお任せしてしまいました。
やっぱり濃すぎる焼き色だなぁ。








それから手作りホワイトソースのクリームシチュー。
CIMG0974.jpg
バターとサラダ油で鶏ミンチ、玉ねぎ、にんじん、しいたけを炒めて、小麦粉も入れて炒めたら
ひたひたの水とコンソメで炊いて、途中でジャガイモ、チンしたかぼちゃを加え柔らかくなったら
牛乳を入れて好みのとろみ加減にします。
パセリをたっぷりのせて頂きます。。。




ホントはサラダのレシピを載せたかったのに写真撮る間もなく、たいらげてくれました( ̄□ ̄;)!!
油断もスキもないよ。。。







ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
野菜 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
kikiちゃんへ
コンバァンワァ~…>(~ロ~||)

スポーツウーマンなんてとんでもないよ~
ただスキなだけでヘタクソなのo(*^▽^*)oエヘヘ!
フィットネスクラブ…だんだん行かなくなって
退会を何度も繰り返すataruです。。。
続いてるなんてエライよkikiちゃん。

美味しそうかな~そう言って貰えると
嬉しいわ。。。
ほかほかカンパニューとあつあつシチューで
寒さだけは吹っ飛んだよ(゚m゚*)プッ

ごぼうのスープダンナさまにも
気に入って貰えて嬉しいわなぁ。。。
また作ってくれるなんてありがとね♪

弟さんがお嫁さん貰うの楽しみね~。
kikiちゃんならいいお義姉さんになるよ!


No title
ねねままちんへ
コンバァンワァ~…>(~ロ~||)

いかにもスポーツしてそうに
見えるなんていいなぁ~。
やっぱりねねちゃんのお散歩で
鍛えてるからかなv-286
歩くのいいよね。
腰痛にもいいんだって(≧∇≦)

HB任せで手抜きだよ。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
No title
hikaruママへ
コンバァンワァ~…>(~ロ~||)

美味しそうに見えるかな~ありがと♪
HBいいよ~すっごい楽なの
もう手放せないっ(≧∇≦)キャー♪

hikaruママも一緒にどうソフトバレー??
楽しいよん。。。
No title
さゆかあさんへ
コンバァンワァ~…>(~ロ~||)araruです!
改名しょうかな(≧∇≦)キャハハー♪
わざわざ訂正コメありがとね!

パンOKかな?
本とは違うけどねo(*^▽^*)oエヘヘ!
優しい気持ちかぁ~いい言葉だわ。
コトコト炊いてるのって幸せ。。。

さゆかあさんとこはスキー本場やもんね!
ataruはやった事ないんだよ。
今からやったら体ガタボロになるよねe-350
ソフトバレー…部員募集中です!!!
No title
ヨシさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

あら~ヨシさんとは
共通点が多いいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
玄米にゴルフ(≧∇≦)キャー♪

パン焼くの結構はまるよ。。。
ataruはどっぷりです!
No title
しろしろさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

パン美味しそう??
ありがと。。。
本とは大違いだけどね(≧∇≦)

ガトーショコラ作ってみて♪
ataruも行っていい??e-446
No title
こんにちは♪

ataruさん、スポーツウーマンなのね!
器械体操をやってたってだけでもすごいわー☆
ゴルフも夫婦でやってるなんてうらやましいな♪
うちはゴルフは主人だけで、、、><
私はスポーツと言えばたまーーーに行くフィットネスクラブくらいだよ(´-∀-`;)

カンパーニュ、おいしそう~(→ܫ◕)
上手にできてると思う!
きっと私が作ったらこんなにきれいにふくらんで
くれないかも、、、(^-^ა)
カンパーニュとシチュー一緒に食べたのかなあ?
寒い日はあつあつのシチュー、いいよね!

コメレス
グリルで焼くと鶏皮がパリっとしておいしいよね(^^)v
鶏肉好きだからあの日は鶏料理ってだけで私は
十分満足♪

義妹さんと仲良しっていいなー。
うちは弟まだ結婚してなくって、、、
いずれ結婚したら義妹さんともお出かけできたら
いいなーって思ってる!

あとポタージュ、ホントにおいしかったー( *´艸`)
また絶対作るわぁ♥
No title
え?スポーツ? 
いかにもスポーツしてそうに見える私ですが、
全くの運動音痴。
唯一できるのが歩く事です。

パンも作るの? 凄いな==★
手作りシチューも美味しそう♪
あ~、手ばかり抜いてる私、反省。


No title
こんにちは~♪

パンもシチューも美味しそう~^^
HB,いいですね~。やっぱり欲しいな~^^

運動もちゃんとしてるなんてえらい!
私はまったく運動らしきものをしてません。もう何年も。
何かやらなくちゃとは思うんですけどね、思うだけで実行に移せません;;
No title
↑お名前間違えてゴメンナサーイ(^▽^;)
No title
araruさん おはよう~♪

パンの焼色ぜんぜんオッケー◎スバラシイですよ^^
それと食べると優しい気持ちになれるようなクリームシチューだわ^^

老若男女が一緒にソフトバレー!すごい楽しそうだねヽ( ´ ▽ ` )ノ スポーツはスキーしかやらないけど・・一緒に参加させてもらいたくなっちゃった(笑)

今日も楽しくね♪
パン綺麗に焼けてますよ~♪
パン焼き苦手かもです…。

ゴルフ楽しいですよね!!ヨシもヨシ夫との共通の趣味がゴルフですよ♪
子供が産まれてからはメッキリですけど…。
体動かしたいなぁ~!
No title
パン、おいしそうだよ~
いい焼き色です♪
これにシチューなんて最高ですわぁ☆
今日は寒いし。

下のガトーショコラ、
今週末友達が遊びに来るから、
つくってみようかな~

管理者のみに表示

