スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告
ここ2、3日寒い日が続いて冬が来たーって感じです
夫が接待されてタイに旅行中なので楽チンと言えば楽な筈なのに
大掃除に年賀状、間にサンタクロースの手伝いしたりと何だかバタバタしています(ノ◇≦。)
ブログも放置しがちで…反省です。。。






すごーく寒かった日に作ったか「ぼちゃのスープ」です。
CIMG1126.jpg
ミキサーにかけず所々かぼちゃが残るよう作りました。








新鮮野菜をいただきました。
CIMG1122.jpg
家庭菜園をしてるご夫婦と仲良くなった次女がチョコチョコ畑の手伝いして収穫させてもらったの。
手伝いと言うよりは邪魔してるって感じだと思うんだけどねo(*^▽^*)o







頂いた野菜で作った「オープンオムレツ」。
CIMG1127.jpg
虫食いのホウレン草は下茹でしなくても甘くて美味しかったよ。。。





ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
野菜 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
みなさまへ
お久しぶりでございます。。。

放置プレイでごめんなさい(ノ◇≦。) ビェーン!!
ご心配かけた事もごめんなさい。。。

ataruは元気です。

これからは出来るだけ
お休みもといサボらないよう
気をつけますo(*^▽^*)oエヘヘ

こんなataruですが
これからも宜しくお願いしますe-273
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お忙しくされてるのかしら?
また時間ができたらぜひ更新してね(→ܫ←)♡
楽しみに待ってます。
No title
ataruさん

あけましておめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
今年もよろしくお願いいたします^^

更新楽しみにしているよ~^^
あけましておめでとうございます
わたしもしばらくブログ更新サボってしまいましたが、やっと再開しました~!
野菜たっぷりメニュー、色も鮮やかでおいしそうですね☆
去年はたくさん仲良くしてくれて、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしまーす☆
ataruさんにとって、よい1年になりますように・・・
No title
かぼちゃのスープ、色が綺麗ですね~★
畑のお手伝い、いえ、邪魔もされているのね、
楽しいでしょう?
野菜作りは大変で、私には出来ませんが、
大変さが分かるので、頂くと感謝の気持ちで
いっぱいです。
オムレツ追いしそう~。
No title
今年も2週間切ってしまいましたね。。。
本当バタバタ。。。
年賀状毎年頭の痛い作業。。。
旦那様タイ旅行いいですね!
ヨシの父も家庭菜園やっていて
大根よくもらいます♪
とっても有り難いです~♪
家の子供達も父の畑を荒らしてる^^
No title
こんにちは~♪

あらっ!ご主人タイですか?
いいな~、海外なんて何年いや何十年?行ってないかしら。お土産楽しみだね^^

ご主人いなくても、お野菜たっぷりの食事きちんと作っててえらいな~。ポチ☆
No title
こんにちは~(*^^)v

ご主人さんは今タイへ旅行中なんですか~?
いいなあ、暖かそうで(笑)

何かとすごくお忙しそうだね><
暮れに近づくにつれてどんどん忙しくなるよね。

新鮮野菜、うらやましいな~(*^^)v
こういうちょっぴり虫食いみたいな方が
安全に食べられるんだよねえ。
ほうれん草たっぷりのオムレツ、すごい
おいしそう~(。→∀←。)
かぼちゃのポタージュも甘くておいしいよね!

コメレス
晩ごはん、最近はけっこう切っただけとか
蒸しただけとかそんなものが多いのよ(^-^ა)
時間は実は全然かかってなかったりするの。。。

うちの弟は人にプレゼントしたりするのが
好きな性格なのかも(笑)
何かと他の人にもちょくちょく手土産とか
買ってるし(^-^ა)

プレゼント企画は今回ははずれちゃってごめんね><
また今後もやっていく予定なのでよかったら
また参加してやってね!
No title
ataruさ~ん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
かぼちゃのスープもオーブンオムレツも美味しそうだわ!!野菜たぷりでいいね~◎
ご主人、タイに行かれているのね^^お土産話しも楽しみだね^^
次女ちゃん、人懐っこいから可愛がられるんでしょう(^ー^)ノ
慌しい12月だけど。。マイペースで頑張ろうね♪♪年賀状。。( ´△`)アァ-まだです(笑)

管理者のみに表示

