
--/--/-- -- --:--

ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
スポンサー広告

GWあけのお弁当と母の日

2010/05/06 Thu 11:21

(`・ω・)ゞおはよーっす


あっという間のGW
終わっって
今日は長女の遠足です
(早起きツライ(ノ◇≦。) ビェーン!!)







リクエストされた「ハンバーグ弁当」
CIMG1249.jpg
すきまにはキュービックチーズを詰め込んだ
(撮るの忘れた( ̄□ ̄;)!! )







おにぎりの奥は筍と牛の佃煮
CIMG1250.jpg
山椒の実がパンチをかもし出す一品
(娘達は舌がしびれると喜ぶ一品ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)







忘れちゃいけない「母の日」
アタルはすっかり準備完了
(ってかもう渡しちゃいましたo(*^▽^*)o)

心腹の友メグちゃんのお姉サマにお願いしたブリーザーブドフラワーのアレンジ
キレイっす

去年の母の日にお願いした淡いパープルのブリザ
(ギリギリに頼んで迷惑かけたアタルです(-ω-;))
アタル母お気に召したようで今年はリクエストされました


優しくて上品なお姉サマのお店はコチラ『アンジェ・パリ』
エルメスオレンジがとってもキュートなお店となっとります





アタル母用
CIMG1193.jpg
ラッピングしたまま撮影
テカッております
(きっと元には戻せない不器用なのさ((笑´∀`))ヶラヶラ)







おっちー母用
CIMG1195.jpg

こんなにステキに仕上げもらって母達大喜び
(あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪)






ランキングに参加しています★ポチ!ポチ!ポチっ!としてもらえると嬉しいです                     recipe_blog_1.gif     
お弁当 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
アンジェ優花ちゃまへ
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~デス☆・゜:*:゜

早速のご訪問ありがとうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ラッピングのまま&アタルの腕では限界があり(ノ◇≦。) ビェーン!
もっと美しいはずなのに申し訳ないっす
実家に帰った時また撮ってきますね

アタルも度々チラ見していたブログ遊びに行かせて貰いますv-347
ねねままへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ほんとに早起き辛かった(ノ◇≦。) ビェーン!!
遠足の時しか作らないから
ご希望に添えるようがんばりました(≧∇≦)キャー♪

冷食も美味しいもんね
うちはちくわの磯辺揚げ以外食べなくて辛いよ
来年からは毎日お弁当…イヤァーー( ̄□ ̄;)!!

お花いいよね
和むわo(*^▽^*)o
初訪問♪
アタルちゃん 楽しいブログをなさっているんですねー 
このたびは ウチのお花をご紹介頂き 感謝感激でございます。e-349 
またちょくちょく訪問させていただきまーす
早速、
遠足ですか、早起き大変でしたね^^
とても美味しそうなお弁当で、娘さんも喜んだでしょう^^
我が家の娘も、お弁当の時、リクエストしてきますけど、グラタンとかクリームコロッケとか、
冷食メニューを言うので、ちょっと・・・辛い。
(笑)

母の日、素敵なお花、喜ばれたでしょうね。
kikiちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

待ってたよ~kikiちゃん
分かるよGWアタルもなかなか更新できずです
いつでも大丈夫やでo(*^▽^*)o

GWあけの遠足…何か恨みでも??
って感じよ(≧∇≦)キャハハ
無事起きれてよかった

kikiちゃんのアレンジもステキだよ
手作りなんてスゴイ
お母さまも喜ぶよ
不器用アタルは羨ましいかぎり(○゚ε゚○)プププ-
ヨシさんへ

お花はいいよね~
分かるアタルも前日に焦って派だよ
今年は早々マイマミーからリクエストが
そっちの方が考えなくてすむからラクやしo(*^▽^*)oエヘヘ!
No title
こんにちは~(*^^)v
またまた久々になってしまってごめんなさい><
GW中はやっぱりPCの前に座れませんでした、、、

遠足シーズンですねっ(^^)v
ハンバーグ弁当、かわいらしくておいしそう!
筍を使った佃煮、気になる~(´▽`*)

母の日はプリザのアレンジを選ばれたんだねっ(^^)v
どちらも色合いがきれいでステキ!
私も母の日に向けてアレンジを今年は作ろうって
思ってたんだけど、何かとバタバタでどうなるか、、、(^-^ა)
No title
お花素敵です~♪
そういえば母の日だ。。。
今年は何渡そうかな???
まだ考え中。。。
前日とかに焦って買う派!!アハッ♪
hikaruママヘ
(*´∀`*)コンニチワ~♪

うん連休明けの遠足キツイ
普段作ってないから余計ね(ノ◇≦。)

母の日しなくて済むならそれが1番よ
娘ちゃんにねだってるんだ(≧∇≦)キャハハ
分かる!気持ちね!
ありがとだけでも嬉しいもんね
うちは何かくれるのよ
エビで鯛釣られちゃうんだよ(≧∇≦)
No title
こんにちは~♪

連休明けすぐの遠足、きついね^^;

我が家も二個お弁当作ったけど、普通のだから、
気合も何も入ってないの。

母の日か~、毎年何にもしてないんだ~e-330
なのに、子供達に自分用はねだる。。。
品物じゃないのよ、気持ちよ、気持ち。
普段はしないお手伝いとか、それだけですごく嬉しい気持ちになるじゃない?
でも、我が家の子供達は忘れてるわね、きっと><

管理者のみに表示

